--.--.--



2007.03.05

『奥歯がフワっフワフワっフワ』 (07.03.05)

今日も今日とて歯医者さん通いです。

またひとつ、金属が増えることになりました。
それ用にガッポリ穴を開けられました。しょんぼり(´・ω・`)
今は麻酔で奥歯がフワっフワしてます。

にしても麻酔って随分痛くなくなったんですねぇ。
相変わらず気持ちの良いモンではありませんが…。
メシも食えないし…。

そういえば、
今日初めて『麻酔の後すぐメシを食っちゃいけない理由』を知りました。

ずーっと削ったとこの傷が深いからだと思ってたんですが、
口の中噛み切っちゃう危険が高いからってのが主な理由だそうな。

まぁ言われてみれば確かにそうですねぇ…。
感覚薄いからいつもより強めに噛んじゃいますし。
気づいたら血だらけに?

怖っ。ちゃんと気ぃつけなきゃ…


此度はこれにてお開き。
また読んでいただけるともれなくボクが救われますw
今日一日、命あることに 感謝。

続きを読む
Posted at 17:50 | 好きなもの | TB(0) |
2007.03.01

『いひゃほーい!!』 (07.03.01)

テンションたっかいですねぇ!
ってそりゃ内PDVD買いましたからーー!!

まだ「新生期」しか見れていませんが、面白!&懐かし!でタマリマセン。

こんなの3本続けて見たら、きっと腹筋がもたないです。あと顔筋も。
見たいけど明日も仕事なので、今日の所はやめとこう…。

と言いつつも続けてミランカにアクセス。

そうです。
内村さまぁ~ず#9&さまぁ~ずトークライブが配信開始なんです!

ここで内さまはチョイと後回しにして、先にさまぁ~ずライブを見ることに。

前後編、それぞれ525円。
これで24時間しか見れないのか…ちと高いような…
とか言いながら、クレジットカード番号を打ち込む健気なさまぁ~ずファン。

しかぁし!
動画のエンディングにそんなモヤモヤが吹き飛ぶ
重大ニュース!!!

さまぁ~ずライブ6(どうやら)決定

何ぃ??!!しかも今年の6月ですって!!!

見たい!行きたい!笑い、タイ! (出典:夜もヒッパレ)

あっ!でもチケットってどうやって取るの?
やったことないから分からない!

ぴあ?プレイガイド?イープラス?それともファンクラブ限定?
ええい!いっそホリプロに聞いてみるか?

とりあえずテンション上がって書いてるので支離滅裂ですが、
後日落ち着いてレポしたいと思います。


此度はこれにてお開き。
また読んでいただけるともれなくボクが救われますw
今日一日、命あることに 感謝。


Posted at 03:54 | 好きなもの | TB(0) |
