--.--.--



2007.04.26

『食べるほうのラーメンじゃなくて』 (07.04.26)

友達にすすめられた『ラーメンズ』にすっかり嵌ってしまいました。

AppleのCMで「こんにちはパソコンです」「Macです」
って言ってる2人組。彼らがラーメンズ。

左のパソコン役が、片桐仁さん。
右のMac役が、小林賢太郎さん。

お二人とも『美大出身』という異色のお笑いコンビです。

あまりメディアに露出しないので知名度こそ低いですが、
芸歴も長く、かなりの実力派。
独特の世界観と計算しつくされたネタはすでにアートの世界です。

まだ生で見たことはありませんが、死ぬまでに一回は見ておきたいな。


此度はこれにて。
また読んでいただけるともれなく僕が救われますw
今日一日、命あることに 感謝。


Posted at 15:08 | 好きなもの | TB(0) |
2007.04.26

『だからほどほどにしておけって言ったのに』 (07.04.26)

貯金がなくなってキマした。

たぶんQMAのやりすぎ。

いま青銅賢者4段です。

就活も芳しくありません。

あ。車の保険の更新があった…。

そろそろ赤信号…。


此度はこれにて。
また読んでいただけるともれなく僕が救われますw
今日一日、命あることに 感謝。


Posted at 14:50 | 自己完結 | TB(0) |
2007.04.12

『記憶すら曖昧な毎日』 (07.04.12)

しまつた。

ちょっと病んでた間にモノマネ番組を3つも見逃してしまった。
青木さんどんなネタやったんだろう…?

などとカラオケ帰りに思い出してしまう自分。

早く履歴書送んなきゃいけないのに。

最近。生きてる実感が湧かなくなってきました。

虫みたいな生活を送っています。

いや、種を保存する為に毎日奔走している虫さんのほうが
幾分マシかも知れません。

とか言いながらゲームパッドを握りしめる自分は…
もはや生きる価値など無いのかも知れません。


どなたか、生きる希望を僕にください。(宗教はお断り)


此度はこれにて。
また読んでいただけるともれなく僕が救われますw
今日一日、命あることに 感謝。


Posted at 01:59 | 自己完結 | TB(0) |
2007.04.11

『疑心』 (07.04.11)

一度生まれるとなかなかとれないもんですよねぇ。

以前から通っていた歯医者。
ちょっと引っかかることがあって信用できなくなり、
通うのをやめることにしました。

原因は些細なこと。
虫歯の治療中に新しい虫歯が見つかったんです。
まあまあ良くある話です。

しかし、そこでぼくはふと思いました。

前回の治療で何故見つからなかったんだろう?

虫歯なんて一朝一夕でできるシロモノではありません。
ほんの一週間前に同じようなところを治療していたのに、
なぜその時は見つからなかったのでしょうか?

考えられる選択肢は2つ。

A)うっかり。
B)悪意で。

どちらにせよ信用できません。

別に治療が下手なわけではないのです。
ちゃんと説明もしてくれます。

でも一度生まれた疑心は、そう簡単に晴れることはありません。
晴れるどころか相手のやることなすこと怪しく思えてしまい、疑いは増すばかり。

結果 治療ボイコット。
と、相成ったワケでございます。


でもホントに治療しなければ行けない虫歯だと困るので、
こんど別の歯医者さんに診てもらおう。

つぎの医者は…信用できるだろうか?


此度はこれにてお開き。
また読んでいただけるともれなくボクが救われますw
今日一日、命あることに 感謝。

<QMAひとくちレポ> 大賢者に昇格。目指すは青錆。
Posted at 15:18 | アレなもの | TB(0) |
2007.04.09

『失態』 (07.04.09)

失敗しました。

今まで生きてきてこういう勝負に勝ったことが一度もありません。

まだ早かったんじゃない?と友人に言われました。

たぶん。その通りです。

はぁ………
告白って難しいね。


さ、気ぃとりなおして就活せねば。
今度こそ失態を犯さぬようがんばります。


此度はこれにてお開き。
また読んでいただけるともれなくボクが救われますw
今日一日、命あることに 感謝。




Posted at 23:48 | コイバナ | TB(0) |
2007.04.08

『死んでなんかいないって、信じてるから…』 (07.04.08)

っっしゃあ!生きてたぁ!


ながらく更新が無かったことについて、特に弁解はござーせん。

単なるサ・ボ・タ・ー・ジュ
です。

まぁこのまんまだとガチで閉鎖しそうだったので、
ケイゾクの意思表示の意味でとりあえず更新して見ることに。

書くことはあるのに書く気力が湧かないおバカさんにつけるクスリはあるのでしょうか…。
続くか終わるか。正念場。


此度はこれにてお開き。
また読んでいただけるともれなくボクが救われますw
今日一日、命あることに 感謝。


追伸。
QMAは続けてます。現在賢者拾段。ペットも生まれました。



Posted at 20:40 | 好きなもの | TB(0) |
