--.--.--



2007.06.28

『別に変態とか思われてもカワイイもんはカワイイ』 (07.06.28)

ミニッツメイドのCMの女の子がメチャカワイイ!
(白いワンピースの女の子が踊ってて、周りに花が咲いていくやつです)

顔も整っていてもともと美人なんですが、
なんか動きやら表情やらが豊かで伸びやかで、そこに惹かれます。

べつにロリコンなワケじゃないですよ。確かに年下好きですけど(蛇足)

久々にCMを見てて『うわ!カワイイ!』と声を出してしまいました。
ちなみにお名前は、寺本純菜ちゃんだそうです。
いやぁ何度見てもカワイイ。

……ん?これはロリコンか?
いや…んー…気のせいだ…たぶん。

以上カミングアウト、もとい、気になるCMでしてた。
今日一日、命あることに 感謝。

■ミニッツメイドCM

Posted at 23:20 | 好きなもの | TB(0) |
2007.06.22

『仕事とどっちが大事なのよっ!』 (07.06.22)

どっちが大事かと問われれば、今は仕事です。

何と比べているかというと、テレビジョンです。

昨日帰宅していつものようにスイッチを入れると、
『ものまねバトル』(日テレ)がやってました。

残念ながら既に放送時間の半分が終了していました…(涙)

今回は過去のVTR中心で、あまり新ネタが多くないみたいです。
てか、このところ日テレはこの形式ばかりやっていないか?
路線変更なんだろうか?

まぁ個人的には青木が新ネタを披露したか否か、
それだけが気になっているんですが。
見逃していたとしたら悔しい…。

最近は番組表をあらかじめ眺めるような時間もなく、
また、番宣を見かけるほどじっくりテレビを見ていられる訳でもない。
翌日が仕事だと、早めにテレビを消さざるを得ない。

大のテレビっ子のボクに、この状況は辛いです…
仕事するって大変だな(´д`)=3

以上、軽い泣き言でした。
今日一日、命あることに 感謝。

■青木隆治の美空ひばり『愛燦々』

Posted at 16:07 | 好きなもの | TB(0) |
2007.06.16

『悩』 (07.06.16)

なーやんーで悩んで悩んで
一日休んでまた悩む~
悩みすぎてることにまた悩んで
人にしゃべったら気が済んだ~
悩んで快適
器用~なニンゲーン

ラーメンズのコント、
マーチンとプーチン2(Tour Cherry Blossom front 345より)

冒頭はその中の一節です。

実は先日まさにその体験をしまして。

結構クシャクシャになるくらいに悩んでいたのですが、
人にしゃべったら気が済みました。

ひとつ。賢くなったなぁ。

以上、便利な悩み解決法でした。

■マーチンとプーチン2(YouTube)

Posted at 23:06 | 自己完結 | TB(0) |
2007.06.09

『タウリン1000mg配合』 (07.06.09)

ripo.jpg

ファイト一発でおなじみのリポビタンDのCM。

ぼーっと眺めていたらケインの相方がいつもと違う事に気づき、
画面に近づいてみてアラびっくり。

ぐっさんです。

TOKIOの山口君です。(そっちのぐっさんかよ)

CMが始まって以来40年(スゴ!)でジャニーズからは初の起用。
起用の理由は『人気があって、スポーツ万能だから』だそうです。

んー、ついにこんなところにまで手を伸ばしてくるとは…。
ジャニー喜多川恐るべし…

以上、気になるCM情報でした。

<参考>
大正製薬ニュースページ
リポD歴代CM出演者(Wikipedia)
Posted at 23:10 | 好きなもの | TB(0) |
2007.06.05

『いちにっさんしぃごーろくしちはちきゅうじゅう』 (07.06.05)

最近ピタゴラスイッチの10本アニメに癒されてます。

じゅっぽんアニメぇ~♪

ってフレーズは、いっぺん聞くとなかなか頭から離れません。

オススメは↓の『1本で出来ること』。



前半から後半への繋ぎがお見事。
見ながら思わず「ほぉ~」と声が出ちゃいました。

他に『あ、ロープが落ちてるぞ』とかもオススメ。
youtubeにたくさん落ちてますので、是非。


以上、癒され動画でした。
今日一日、命あることに 感謝。


Posted at 16:27 | 好きなもの | TB(0) |
