--.--.--



2007.07.20

忘れた頃にやってくる (07.07.20)

忘れていました。

就職してからというものすっかり時間的・肉体的・精神的余裕がなくなって、
6月頭の店内大会以来全く足を運んでいなかったマジックアカデミー。

問題の内容はもちろんのこと、
自分がどのくらいの階級まで昇進していたかさえ覚えていません。

たしか白銀賢者の10段くらいまでいっていたような…


そして、忘れていたのはそれだけではありませんでした。

qma.jpg

サントラです。
注文していたんです。
今日届きました。

今聞きながらこれを書いていますが、結構しっかり作ってありますね。
曲数も41曲と、思っていたより豊富。

あと、ゲーセンの爆音まみれで聞くのとは大違い。
「こんな音鳴ってたんだー」って発見があって面白い。

個人的には買って損は無かったです。

コナミのサイトで販売してるんで、
ご興味のある方は買われてみてはいかがでしょう。


以上、普通の報告でした。
今日一日、命あることに 感謝。


Posted at 20:30 | 自己完結 | TB(0) |
