--.--.--



2007.09.07

ミランカの動画が再生できない (06.09.07)

メインで使用しているパソコンで、ミランカ動画が再生できなくなりました。

ログインまでは順調なんですが、
ライセンスキーを取得中にエラーが発生し、その先へ進めません。

エラーコード OPIF-EX-002-ERR-002 でググって見ましたが、
まさかの0ヒット。

どれほど~。(どんだけじゃないよ)

一応頑張って調べてやってみたこと↓

(1) Windows Update
(2) Internet Explorer、Windows Medea Playerのバージョンアップ
(3) Cookieの上書き設定変更
(4) ポップアップブロックの解除
(5) ファイアーウォール、ウィルスソフト解除

どれも効果なし。
あと残ってる手段はシステムの再インストールかXPをSP1にロールバックするぐらい。

んー、どっちも骨が折れるので却下。

一応サブ機はまだ無事なのでそっちで再生してます。
ミランカよ。早くナントカしてくれ。

以上、ミランカへのクレームでした。
今日一日、命あることに 感謝。

Posted at 15:17 | 好きなもの | TB(0) |
