--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.05

『奥歯がフワっフワフワっフワ』 (07.03.05)

今日も今日とて歯医者さん通いです。

またひとつ、金属が増えることになりました。
それ用にガッポリ穴を開けられました。しょんぼり(´・ω・`)
今は麻酔で奥歯がフワっフワしてます。

にしても麻酔って随分痛くなくなったんですねぇ。
相変わらず気持ちの良いモンではありませんが…。
メシも食えないし…。

そういえば、
今日初めて『麻酔の後すぐメシを食っちゃいけない理由』を知りました。

ずーっと削ったとこの傷が深いからだと思ってたんですが、
口の中噛み切っちゃう危険が高いからってのが主な理由だそうな。

まぁ言われてみれば確かにそうですねぇ…。
感覚薄いからいつもより強めに噛んじゃいますし。
気づいたら血だらけに?

怖っ。ちゃんと気ぃつけなきゃ…


此度はこれにてお開き。
また読んでいただけるともれなくボクが救われますw
今日一日、命あることに 感謝。



追記:QMAレポート3

プレイ数15クレジット
成果上級魔術師9級 → 魔導士10級
ドラゴン組 → フェニックス組
優勝 なし
寸評案の定ドラゴンから引きずり落とされました。しかもピークタイムだったせいかフェニックスも妙に難易度が高く、1回戦落ちが相次ぐ。なんとか魔導士に上がるも、既に10クレ以上を消費し、この先が思いやられる結果に…

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/104-893057a3
この記事へのトラックバック
