--.--.--



2007.04.12

『記憶すら曖昧な毎日』 (07.04.12)

しまつた。

ちょっと病んでた間にモノマネ番組を3つも見逃してしまった。
青木さんどんなネタやったんだろう…?

などとカラオケ帰りに思い出してしまう自分。

早く履歴書送んなきゃいけないのに。

最近。生きてる実感が湧かなくなってきました。

虫みたいな生活を送っています。

いや、種を保存する為に毎日奔走している虫さんのほうが
幾分マシかも知れません。

とか言いながらゲームパッドを握りしめる自分は…
もはや生きる価値など無いのかも知れません。


どなたか、生きる希望を僕にください。(宗教はお断り)


此度はこれにて。
また読んでいただけるともれなく僕が救われますw
今日一日、命あることに 感謝。


この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/108-5eafb653
この記事へのトラックバック
