--.--.--



2007.04.26

『食べるほうのラーメンじゃなくて』 (07.04.26)

友達にすすめられた『ラーメンズ』にすっかり嵌ってしまいました。

AppleのCMで「こんにちはパソコンです」「Macです」
って言ってる2人組。彼らがラーメンズ。

左のパソコン役が、片桐仁さん。
右のMac役が、小林賢太郎さん。

お二人とも『美大出身』という異色のお笑いコンビです。

あまりメディアに露出しないので知名度こそ低いですが、
芸歴も長く、かなりの実力派。
独特の世界観と計算しつくされたネタはすでにアートの世界です。

まだ生で見たことはありませんが、死ぬまでに一回は見ておきたいな。


此度はこれにて。
また読んでいただけるともれなく僕が救われますw
今日一日、命あることに 感謝。


この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/110-83fbf888
この記事へのトラックバック
