--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.21

『結局何がしてぇんだ?』 (2007.05.21)

なんだかんだで就職先が決定。
6月から眼鏡屋さんになります。
未経験なので初めは雑用ばかりになりそうですが、頑張らねば。

と、キレイゴトはこのくらいにして…

仕事が決まったというのに頭の中が色恋沙汰でいっぱいです。
告白から2ヶ月ほどが断ちますが、
先日面と向かって「好きな人ができました」って言われました。

……んまぁ、ボクじゃないことは確かなようです。

こりゃ暗に『もう諦めてください』って勧告なのかな?

しょうがねぇか…
しょうがねぇな…
情けねぇな…

諦めっか…
とか思いつつ、メールを送ってしまったり。
内容は単なる世間話だけど、返事は来ません。

でも送っただけでちょっとすっきりしたかも。

…………変なヤツだな。俺。
いっそ嫌っていただけると、ありがたいくらいです。

なんて思うのは、自分勝手だな。


以上、自己完結でした。
今日一日、命あることに 感謝。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/112-4c99f51b
この記事へのトラックバック
