--.--.--



2007.05.23

『大事なのは主張があるかないか』 (07.05.23)

今週のやぐちひとりにて、ちょっと気になる映画を発見。

scaner.jpg
『スキャナーダークリー』
主演はキアヌ。キアヌ・リーブスです。

最大の特徴は映像

↑の画では分かりづらいですが、
なんでも一度実写で撮って、上から色を塗ってアニメに仕上げているそうな。

うわメンドクサっ
ザ・2度手間ムービーですね。

実写ベースではありますが、一応アニメに分類される模様。

撮影段階ではアニメになることを知らなかった役者さんもいて、
監督があとから「言ってなくてごめん」って謝ったらしいですw

自分の実写だと思って出来上がりを見たら、
そら役者さんもビックリしますわな。

ちなみに内容はドラッグが蔓延する世界を描いたSFモノ。

んー。あんまり見ないジャンル…
Yahoo!映画のレビュー評価はまぁまぁでした。

レンタルが準新作に落ちる頃に借りてみようかな?


以上、気になる映画情報でした。
今日一日、命あることに 感謝。


この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/114-9b32a7a0
この記事へのトラックバック
