--.--.--



2007.06.16

『悩』 (07.06.16)

なーやんーで悩んで悩んで
一日休んでまた悩む~
悩みすぎてることにまた悩んで
人にしゃべったら気が済んだ~
悩んで快適
器用~なニンゲーン

ラーメンズのコント、
マーチンとプーチン2(Tour Cherry Blossom front 345より)

冒頭はその中の一節です。

実は先日まさにその体験をしまして。

結構クシャクシャになるくらいに悩んでいたのですが、
人にしゃべったら気が済みました。

ひとつ。賢くなったなぁ。

以上、便利な悩み解決法でした。

■マーチンとプーチン2(YouTube)

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/118-ed3c63c4
この記事へのトラックバック
