--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.28

あいきゅ~!

テスト・ザ・ネイション2005
http://www.tv-asahi.co.jp/iq/


過去2回都合が悪くて見られなかったのですが、
ようやくLIVEで参加できました!

ズバリ!結果は…
IQ115(正解数:63/80)あ、年がバレル
脳タイプ左・左型
適職(ヒト指向)裁判官・弁護士・外交官・経営コンサルタント・FA・ツアコン

TTN2005_MyIQ.gif


TTN2005_MyBrainType.gif


TTN2005_MyBestJob.gif



ふむぅ115か……イイのワルイのどっちなの?

まいいや。

ちなみに『脳タイプ』のワタクシ的解説。
左脳で分析的にものごとをとらえ左脳で論理的に表現する。典型的左脳人間。説得や交渉が得意だが、やや理屈っぽい。
左脳で分析的にものごとをとらえ右脳で感情的に表現する。冷静に構えながら、ロマンを語るドリーマー。
右脳で直感的にものごとをとらえ右脳で感情的に表現する。典型的右脳人間。ルミネの舞台で即戦力の芸人肌。
右脳で直感的にものごとをとらえ左脳で論理的に表現する。みんなの気持ちを汲み取りながら、きちんとまとめるリーダータイプ。


こんなところです。
ボクは左・左型でしたが、日本人の13%しかいないことと、
なにより古館さんと同じだったことがとっても嬉しい♪

自分、古館リスペクツっすから!01-picture.jpg


一度でいいからトーキング・ブルースに行ってみたいですねぇ。

あと、ゲストにホリエモンがきていましたが、IQは98でした。(´・ω・`)アレレ?ショボーン?
以前ここで取り上げたたけしさんの特番でもIQテスト受けてましたが、
そのときは確か120以上あったような…。
(↑ちなみに対照実験の某天然系サンプル芸人Dは90くらい)
まぁテストの形式が全然違ったし、結果はまちまちなんでしょうね。

本人は「寝不足だから」とか言ってたけど、こっちだって寝不足です。
はいオイラの勝ちぃ♪(←バーカ)

さてさて、テストとブログで頭が疲れたので本日はお開き。
今日も一日、生きてたことに感謝♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/14-955bd396
この記事へのトラックバック
