--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.11.02

健康になりたいです

今日も朝から体調が最悪…

まぁ、元凶は恐らく自分の不摂生な生活といったところ。
悪い事すりゃあバチが当たるもんです。ハイ。

その上バイトも無理矢理2時間遅らせての出勤。
勝手な申し出にもかかわらず、寛大にお許しいただいた担当社員様。
感謝感激です…。m(_ _)m
明日には「なるべく」元気で出勤しますので。

それにしても

「健康体ってどんなだっけ?」

と思ってしまうほど最近の体調不良はハードで、
自分というもの、人間というものの脆弱さをひしひしと感じます。

話が多少それますが、最近目にする映画やTVドラマで重い病気で死んだり、
苦しんだりってのが結構多いような気がします。
しかも劇中での病状の一部が、今の自分とオーバーラップしたりするものだから

「ひょっとすると自分もこの病気では…」

なんて考え始めるとさー大変。基本ネガティブ思考な自分は、
連鎖にハマってぐんぐんとダークサイドに堕ちてゆき…。
そのうち

「もうすぐ死ぬのかなぁ…」

とか。いや、結構本気で思うんですよ。
今死んだらたぶん後悔するなぁ…
4大出てフリーターで一人暮らしで恋人いなくてノーフューチャー…
(↑ダークサイド突入しつつ自己PR)

いやはや、いつ死んでもいいように日々精進せねば……

といったところで本日はお開き。
今日も一日、生きてたことに感謝。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/2-f6dacef8
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。