--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.15

アメトーク(12月12日放送分を見て…)

笑ったわぁ…
ひっさびさにハラ抱えて、して笑いましたよ。

前半はそこそこの笑いなのですが、
中盤から後半の展開がメッチャ面白かった!

まず、中川家&次長課長の即興コント

バーコント、リポートロケコント、鮮魚市場コント、焼き肉屋コント。

今日は時間がないので詳細はのちのち追記する予定ですが、
コアな設定、セリフ、シチュエーション。
どれをとっても即興にしては完成度が高すぎます
ある種、感動すら覚えました。

そして…

何より面白かったのは江頭2:50即興モノマネ!

「えっ?どういう事?」

お笑い好きならすぐにそう思うことでしょう。
なぜならエガちゃんはモノマネ芸人ではありませんから。

そうです。

似てないんです。

全っ然似てないんです!

でもスンゲェ面白い!

まさに抱腹絶倒しました。
いやぁ江頭2:50でこれほど笑ったのは何年ぶりでしょうか。

番組前半で江頭の

『1クールのレギュラーより1回の伝説』

というお言葉が紹介されてましたが、
あの夜、間違いなく彼は伝説になりました。

これまた時間がないので詳細は後々。できれば動画を上げたいが無理か…

とりあえず本日はお開き。
今日も一日、生きてたことに感謝♪


まずい。ぜんぜん追記できない。

時間をください。
ゆとりをください。
翼をください。

わりと疲れてます。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/21-193e9ffc
この記事へのトラックバック
