--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.02

内村ー!

プロデュース!!!

1月1日25時35分。
ついにきました。

久しぶりの内Pです!

題して
お正月に内村プロデュースSPが帰ってくる!!
地獄の芸人不信 箱根温泉修学旅行’06


いやぁ…やはり良いですね、あの空気感。まさに内P。

そしてアシスタントは内Pのマドンナこと、めぐの安
また一段と綺麗でした。そして進行が上手になっていました。

ここで良かったところを挙げるとキリが有りません。
そこで、あえて苦言を呈します!

(苦言1)レギュラーメンバーに陰り?

さまぁ~ず・TIM・ふかわ・出川・有吉・次長課長・品川庄司・インパルス・バナナマン。

総勢15人(内村を除く)で争われた今回の内P。

人数も多いせいなのか、レギュラー陣のハジケっぷりがもうひとつに思えました(さまぁ~ずは別格)。

若手勢はクイズで快答を連発。
温泉での料理争奪クイズはずーっと爆笑してました。

いやぁ、内Pに出演する若手は粒ぞろいですね。
個人的にはインパルス堤下が面白かったです。

対してレギュラー陣は、やはりさまぁ~ずがポイントレースを先行。
そこにTIM・ふかわ・出川が続くわけですが、なかなか10ポイントがもらえず苦戦。

面白いには違いないのですが、ウッチャンのツボにヒットしなかったようです。
2ヶ月間とはいえ、ブランクとは恐ろしいものですねぇ。

(苦言2)やっぱりさまぁ~ず(特に三村)に甘い内村

ボクはさまぁ~ず大好きなので構いませんが、
他の芸人さんが好きで見ている人には贔屓に見えてしまいがちなウッチャンの判定。

今回も健在でした。

(苦言3)前略、露天風呂の上より

今回の目的地が「箱根ユネッサン小涌園」とわかった時点で
若干いやな予感はしていたのですが、

やはり悪夢は訪れました。

ユネッサンに訪れたことがある方なら既にお気づきかと思いますが、
あそこは「湯船では水着着用」が規則なのです。

テレビ番組のロケとはいえ例外はなく、露天風呂では全員が水着を着用。

よって玉職人不発…。残念です…。

最終対決開始前に水着の事をツッコんださまぁ~ず三村が

「封印!?」

と寂しげにしていたシーンが何とも印象的でした。

玉職人。また会えるよね?ボクは信じてます。

ともあれ、たのしい85分間でした。また楽しみにしてます。
そして、いつか復活を!

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝♪


・今回の内Pスペシャルに関するブログを集めて紹介している方がいらっしゃいました。

「内村プロデュース」
「内村プロデュース」が帰ってきました。
楽しみに待っていた方もいらっしゃったでしょう。
関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。
続きを読む...

--------------------------------------------------------------------------------
・キャプ画像を公開しているブログです。思い出し笑いが止まりません。

内村プロデュースSP キャプ(画像多数)
・お笑いTV番組キャプ

今回は

内村プロデュース元旦スペシャル
地獄の芸人不信
箱根温泉修学旅行'06

をキャプってみました。続きを読む...


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/24-71d2f8a8
この記事へのトラックバック
 2006年の正月[:かどまつ:]は、ウッチャンナンチャンがいっぱい出ているのですごく嬉しいです[:楽しい:]。『爆笑ヒットパレード[:鏡もち:]』は、まだ全部見ていませんので、今回は『内村プロデュース・SP[:日の出:]』の感想です。 今日も、『イロモネア[:祝:]』と、
お正月番組・2~内村プロデュース | 一言居士!スペードのAの放埓手記 at 2006.01.02 17:56
