--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.16

ブログデザイン変更 & 就活に着手 (06.01.16)

カウンタも1000超えたので、
ブログのデザインを変えてみました。

こっちの方がシンプルで使いやすそうです。

ただ、今まで青とか黒とかで表示していた文字が、
全部見づらくなっちゃいました。

目立つところは直しましたが、全部はダルイからやりません。
どうしても読みたいときは選択反転してください。



それと、

就職活動(みたいなもの)を始めてみました。
手始めにめぼしい企業に電話をかけて問い合わせたら、

「既卒者の採用はありません」

orz

予想はしてたけど意外とあっさり断られるものですね。
後日また電話して食い下がってみるつもりですが、
相手は上場企業なので恐らく門前払いでしょうね。

org.pngフム…フリーターの就職は厳しい。
でも珍しくやる気が出ているので、
今のうちに頑張ります。

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/28-483abcef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カウンタ1000到達おめでとう!!
俺はまだ程遠そうです TT

テンプレート変更されたんですねw
訪問してびっくりしてしまいました。

俺も今3回生なので就職活動突入です。
まだ何もしてませんが 笑
Posted by Shu-To at 2006.01.17 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
