--.--.--



2006.01.18

『ぷっ』!すまに 時東あみ ?? (06.01.17)

ん?

今週のぷっすま、例の水着企画なんですが。

スク水(競泳)着てるメガネのムスメは 時東あみ では?

でも名前が違う…(安田ナニガシって言ってたかな?)

tokito.jpg不覚にもキャプるのを忘れたので検証は不可能か…
だれかブログに書いてないかな?

見てた方々~。あれって時東あみ(→)ですよね?

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝♪




ていうか、あの番組をガチンコだと思ってる人何人いるんでしょうね?
いい加減やらせがバレバレです。
ま、雰囲気が好きなので見てますけど。
この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/29-ced5df81
この記事へのトラックバック
