--.--.--



2006.01.21

喰いタン (06.01.21)

kuitan.jpg
日本テレビ系で毎週土曜ヨル9時から放送中のドラマ。

食いしん坊の探偵・高野聖也(東山紀之)が、様々な事件を
解決しつつ、喰って喰って喰いまくるドラマ。

ちなみにお話は1話完結。

見る前はなんとなく『フードファイト』みたいなのかな?と思ってました。
「ジャニーズ×食べ物」ってところがなんとなく。
同じ日テレの土9ですし。

ストーリーは…まぁまぁ月並みです。
展開にハラハラすることも、結末にびっくりすることもありません。

見る動機は、ヒガシがかっこいいので

ボクは男ですが、ヤツのかっこよさには惚れますよ。正直。
何やらせてもエレガント。羨ましいです。

ただ、本当に何やらせてもエレガントなので、
劇中の食事シーンで「がっついてる画」も「つまみ食い」もどこかお上品。

これは食い物系のドラマでは、どうんなんでしょうかねぇ……?

先述のフードファイトは草なぎ剛が結構ガッツリいってたので
エキサイティングでしたが、喰いタンはその点では劣ってますね。

やっぱり食い系ドラマは、ガツガツ&エキサイティングが良い気がします。

余談ですが、喰いタン公式サイトのキャスト紹介を覗いてみると、
ヒガシと森田剛だけ写真がありません。主役&ほぼ主役なのに…

さすがジャニーズ事務所。徹底管理お疲れ様です。


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝♪




追記:

全然関係がないですが、喰いタンの後久々にエンタを見たんです。

で、

小梅太夫アンタッチャブル山崎にしか見えません。

あと、
デッカチャン佐野アナウンサー(フジテレビ)に見えて仕方ありません。

個人的にエンタは嫌いなんですけど、
なんとなくつけっぱなしにしてたら見るハメになりました。
反省。
この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/30-e027907c
この記事へのトラックバック
