--.--.--



2006.02.06

脱力7Days (06.02.06)

まぁ~この一週間なんだかやる気が出ない…。
やたら眠いし。

休みの日もボケラ~っとしてなんにもしてません。

ボクは周期的にこういうのが来る人間なようで、
それまで続けていたことがパタリと続かなくなってしまう。

なんとかならないものでしょうかねぇ…

誰かー、やる気をプリーズ。

そういえば先日見に行ったピーナッツの
メイキングDVDとサントラを買いました。

裏ピーナッツ  ピーナッツサントラ

これでまたしばらく彼らの活動は無いのでしょうね…
さみしいです。

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝♪


この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/33-72601671
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、http://roo.to/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
Posted by ふうすけ at 2006.02.09 04:47 | 編集
経緯はどうあれ、読んでいただきありがとうございました。
できれば今後もよろしくお願いします。

PS.あざーすはそろそろ死語ですかね。
Posted by Author:あいうえあ at 2006.02.10 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
