--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.24

機動戦艦ナデシコ (06.02.23)

出るんですよねぇついに…

機動戦艦ナデシコ complete DVD-BOXが!
スタチャの公式ページ

予約しちゃいましたよ。思わず。

nade.jpg

NTT-X Store 送料込みで約3万5千円
イタタタ。財布が悲鳴を…
でも絶対に買いなのです!!

なぜならボクの中学生時代の半分はナデシコで占められていた
と言っても過言ではないくらいハマっていた作品だからです。
(ちなみにあと半分はスレイヤーズ)


録画したアニメは毎週2回は見ていました。(もちろんライブタイムでも見ています)。
CDも全部買ったし、フィギュア買ったし、イベント行ったし、映画3回見たし。

まぁ、要するにオタっていたワケでして。

そんな作品がデジタルリマスターでDVD-BOX化されるとあっては、
こりゃ買わない訳にはいきません。

ただ発売日が3月末なので、届いても直ぐに鑑賞できなそうです…。

ぅぅ…(T T)

しばらくは棚に置きっぱなしになりそうですが、
見たら感想でも書こうかなと思います。

青春プレイバック!(←腐った青春でしたが…)

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/38-5e06e086
この記事へのトラックバック
