--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.24

フィギュアスケート女子 (06.02.24)

女子フリー見ました!

shizuka.jpg

やったぞ金メダル
荒川静香さんおめでとうございます!

朝方、眠い目をこすりながら見ていた甲斐がありましたぁ(^-^)

最終グループの中でもどこか余裕を感じさせる見事な演技でした。
グループ3番目の滑走でしたが、
1番目ゲデバニシビリ、2番目コーエンが次々と崩れていく流れで、

マズいなぁ…

などと勝手に心配していたのですが、全くの取り越し苦労でした。

村主さんも4位ながら最高の演技だったと思います。
ただ難度の高い技が少なかったため、
現在の採点方式ではなかなか評価されなかったようですね…
採点競技の難しいところです。

ミキティは残念ながら15位でしたが、4回転にも挑戦してくれたし、
次回のバンクーバーではきっとメダルをとってくれると思います。

ともかく、みなさんおつかれさまでした!

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/39-2a5d4249
この記事へのトラックバック
