--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.03

おひさしぶりだニャー!!! (06.04.03)

みましたよぉ!内Pスペシャル!

flash_01.gif


3ヶ月ぶりの内Pです。今回のスペシャルは
「かあちゃんありがトゥー」&「リアル性格王」
の2本立て。

手放しで「スッゲェ面白かった!」と言いたかったのですが…
残念ながら今回の「かぁちゃん」はハッキリ言ってもうひとつでした…

企画内容は、芸人の故郷を訪ね、実家やその近所でひと暴れしよう
というモノなんですが、肝心の芸人が

アンガールズ田中・インパルス堤下・バナナマン日村

という顔ぶれ。(順番も上記の通り)
さて、これの一体どこにヤマ場があるのでしょうか?

ボクの見た感想から言えば、最初の田中でもう息切れ。

ネコ男爵もいきなり使っちゃうし。

後続の堤下なんて母親が出てきただけで実家にも行かないし。
日村に至っては、普段実家の両親とは疎遠な様子。

さらには、家族や恩人もそこまで「キャラ」揃いと言うわけでもなく、
ただなんとなくそこにいるだけになっちゃってました。

まぁクイズが面白かったのが唯一の救いだったのかな?

一時期は「芸人の家族=オモシロ」という法則でグイグイ押せた故郷企画も、
ここに来ていよいよ打ち止めという感じでしたね。

一方の「リアル性格王」ですが…
こっちはこっちで盛り上がりに欠けてしまったかな?と感じます。

どっきり100%ひっかかり芸人・三村は相変わらず健在でしたが、
それを含め、品庄・品川とウッチャンの合計3人って
ちょっと少なすぎやしませんか?

初の内村ドッキリ企画を目玉にもってくるのはいいですが、
そこまでして2本立てにする意味が果たしてあったんでしょうか?

クイズの解答シーンもダイジェストで流しちゃってるし。
そこが肝心なんですよ!内Pは!

いっそ若手芸人勢揃いさせて「対決シリーズ」とか「下克上」とか
「クイズ大会」みたいなヤツをやって欲しかったです。

無理にロケなんかするよりその方が断然内Pらしいし、面白い。

追いつめられて花が咲く。

この原点に早く戻って欲しいですね。

と、まぁ不満はともかく内Pメンバーが元気なようで安心しました。
クイズに強いさまぁ~ずも見れたし。
次は7月か8月かな?
とりあえず、次回に期待です。

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/44-a967e947
この記事へのトラックバック
