--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.11

鳩山祭

みっか‐ぼうず〔‐バウズ〕【三日坊主】

物事に飽きやすく、長続きしないこと。また、その人。
「日記付けも―に終わる」

大辞泉より


もうちょっとすっぽかすと三日坊主に終わってたなぁ…。
あぶねぇ。あぶねぇ。

閑話休題。
鳩山祭に行ってきました。

はとやま‐さい【鳩山祭】

東京電機大学理工学部鳩山キャンパスで毎年11月はじめに行われる学園祭のこと。
「今年も―に行こう!」

俺様脳内辞典より


母校です。そして、在学中は学園祭実行委員でした。
後輩達の頑張る姿と、久々に会った仲間達に、
ちょっと元気をいただきました。
みんなありがとー。

学祭は3日間あったのですが、
3日目の学祭ライブに風味堂がやってきました。
              ↓
              ↓この方達。
fu-mi.jpg

風味堂さんのHP

シングル曲しか聴いたこと無かったのですが、
スカやユラユラ系の曲もあったのですねぇ…。 
とってもよかったです(^_^)v

あまりライブというものに縁がないワタクシですが、
楽しいひとときでした。

といったところで本日はお開き。
今日も一日、生きてたことに感謝。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/5-e15ec885
この記事へのトラックバック
