--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.24

就活という名の迷い道を歩く (06.06.24)

23日。

学情ナビ主催の就職博in新宿エルタワーに赴きました。

お目当ては東京メガネ。だったんですが……

なんと「都合により参加出来ません」の張り紙が。

何故!ナニユエ!!
東京メガネ『だけ』ピンポイントでドタキャンなんて…。

最近メキメキとメガネ販売の職に就きたいと思っていたのに、
出鼻をくじかれた感じです(´д`)=3

せっかくだったので2、3見させてもらいましたが、
すっかりテンションの下がったボクはあんまり話が頭に入りませんでした。

個人的には学情のスタッフの中にいい加減なヤツがいたことが気になりました。

どこを見ようか迷っている時に案内のために声を掛けてくるのですが、
「既卒だが、販売の仕事で探している」
と伝えても、通されたブースで説明を聞いたら
「販売は新卒しか採ってない」
と言われたました。あまりに浅い対応にがっかり。

あと、ご多分に漏れず『なれなれしいタメ口野郎』もいました。

なに?あんたは何の立場?接客の立場から言うとオマエ即クビだよ。

ともかく、空振りに終わった感じの一日でした。

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/60-ed71c1ef
この記事へのトラックバック
