--.--.--



2006.08.01

起きないやる気と折れた左手 (06.08.01)

左手が折れました。

まぁはじめは指の付け根をヒビいった程度だったんですけど、
医者にレントゲン見ながら、

「動かしてるでしょ?」

ええ。動かしてますとも。
こちトラ接客なので動かさんわけにもいかんのです。

というわけで見事悪化→専門の病院送りになりました。
多分手術。てへ。

ん~…厄年がグイグイ本領発揮してますなぁ。
今年本厄なのであと1年半は苦しめられるかと思うと今からグッタリのゲッソリ…。

誰かボクの厄、もらってくれませんか?

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝♪




この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/64-216b5e83
この記事へのトラックバック
