--.--.--



2006.08.07

手術と青空 (06.08.07)

やってきました手術当日。

本日ハ晴天ナリ。
bluesky.jpg
※イメージ画像

手術に「日和」があるかは知りませんが、気分は悪くないですね。

滑って転んでから約3週間。
当初は単なる突き指だと思っておりましたが、
すったもんだでオペレーションです。

しかも入院付と来たもんだ(;;)

いっちょ気合い入れて切られてきます。

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、この青空と命あることに感謝♪


この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/67-e5dce653
この記事へのトラックバック
