--.--.--



2006.09.05

るろ剣と徹夜とイッキ読み (06.09.05)

るろうに剣心、全28巻。

一夜にしてイッキ読みしてしまいました…。
読み終わったときには朝5時半。
当然バイトには身が入らず、自己嫌悪…。

えへ……(嫌悪度↑)。

今度のるろ剣といい先日のアニメ祭りといい、
どうやら最近のワタクシは『退行』という形での現実逃避が癖になってしまい、

『あ!懐かしい!!』

と思うと飛びつかずにはいられなくなってしまっているようで…。

しかも限度を考えず没頭し、気づけば朝方。
そしてまた自己嫌悪。

ダメーなスパイラルにズルリズルリと堕ちていってる感じですねぇ…。

でも、
おんもしれぇ(面白い)んだよなぁ…るろ剣。
そりゃイッキによんじゃうでしょ?

そして読んだら俄然、るろ剣完全版が欲しくなってしまいました。
あとDVDボックスも。
あわせて10万チョイか………

無念。


ギーブミィまねぇー!!

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝♪


この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/73-da810475
この記事へのトラックバック
