--.--.--



2006.11.15

『やっぱり内村!やっぱりさまぁ~ず!』 (06.11.15)

内村さまぁ~ず

この『ミランカ』で配信中のバラエティ番組が、今アツいのです。

ご存じウンナン・内村光良とさまぁ~ず三村・大竹の3人が
配信という形で世に打ち出す、本格派脱力系バラエティw

製作は内村プロデュースでおなじみケイマックスとくれば、内容は推して知るべし。
あの内P独特のグダグダでスローなお笑いが楽しめます。

アツい。ヤバイ。間違いない。

ただし、残念ながら第1回の配信は終了。
現在は第2回の配信が行われています。
今後は月に2回のペースで配信を行い、来春にDVDを発売する予定。

視聴にはミランカへの登録が必要ですが、お金はかかりません。
タダです。凄いです。
もちろん面白さも補償つき!

これで人生の楽しみが一つ増えましたっ!
やっぱり内村!!
やっぱりさまぁ~ず!!


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝。



この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/80-a17c2f10
この記事へのトラックバック
内村さまぁ~ず、第2回感想ですが、今回メインのウッチャン(内村光良)の声が嗄れてしまっていますが、まあ何とか声を聞くことは出来ます。バナナマン・日村をゲスト司会者に迎え、タクシーぶらり途中下車の旅ということで、ナレーションに滝口さんという、本当にぶらり一
内村さまぁ~ず~第2回・タクシーぶらり途中下車の旅! | 一言居士!スペードのAの放埓手記 at 2006.11.22 21:35
内村光良内村 光良(うちむら てるよし、1964年7月22日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優。熊本県人吉市出身。お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のひとりで、主に
内村光良 | なつきの日記 at 2007.01.26 02:12
