--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.18

『夢のような時間でした…』 (06.11.18)

ミランカ内村さまぁ~ずの#2の配信が始まりました。

前回はゲストにつぶやきシローを迎えて、仲良し3人ツアーでしたが、
今回は『タクシー途中下車の旅』と称して3人のぶらり旅、と言う内容でした。

ゲストMCはバナナマン日村。

出来はというと…内村さんをして『夢の回』と言わしめるものでした。

ちなみに夢の回とは、

内村曰く、『後々伝説になる』
三村曰く、『飲み会になると語られる』

つまり『あの回は夢だったんじゃないか?』
と思うほど訳の分からない回。ということらしいです。

確かにワケ分かりませんでしたw。

個人的にツボにはいったのは「町の自慢ベスト10」。
道ばたにあるモノを面白くいじっていくだけのコーナーなんですが、
ちょっと変わった看板をいじっている大竹に向かって内村が一言

投稿特ホウ王国みたいだな』

懐かしい!久々に耳にしたキーワードに思わず笑ってしまいました。


内Pでも時折夢の回はあったようですが、
キーワードとして世に出したのは今回が初めてかも知れませんね。

そんな夢の回でものほほんとオモシロくしてしまう。
これも内村さまぁ~ずの醍醐味?って感じです。


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/82-8d1293d5
この記事へのトラックバック
