--.--.--



2006.11.21

『キャッツ!にゃー!×3』 (06.11.21)

キャッツ面白い。

劇団四季のほうじゃないよ。
木更津ね、木更津キャッツアイ


放送当時は個人的に忙しくて2、3回ちらっと見ただけだったんですが、
最近ひょんな理由でちゃんと見るようになりまして。

まぁちゃんとと言っても、
ドラマ最終回と日本シリーズはまだ見ていません。

順序めちゃくちゃ。ですね。


ん~。
にしてもワールドシリーズはポロポロ泣いてしまいました。
感動!とまでは言わないですが、
笑って、泣けて、良い映画でした。

それに『あっ!あれあの時の』って仕掛けがたくさんあって、
きっと観た後にドラマや日本Sを見返したくなると思います。

って日本Sは見てないってさっき言ったか。


なーんて映画の話をするコーナーをかつて作っていたりしたのですが、
(過去記事参照)
モチベーションそこまで持っていくのが正直しんどくなったので、
こうやって普通の日記に混ぜて感想なぞ書いていこうと思います。

なんかね、コーナーとか重いよ。うん。
この方がらくちん。
プロじゃないんだからマネゴトはおしまい。
↑とかいってカテゴリ登録はちゃっかりしていたりする。

さて、あしたも早いから寝るっ。


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝。


この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/83-c68e5040
この記事へのトラックバック
