--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.26

『アイツには勝てない…』 (06.11.26)

自分はモノマネ番組が大好きでして、
録画してでも見てしまうタチなんです。

最近ではフジの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』が
ブームの火付け役となり、マニアックから本格派まで、
多種多様のモノマネ番組が作られるようになりましたね。

そんなモノマネ業界に、ひと際才気を放つ一人の男がいます。

その男、青木隆治aoki.jpg

古畑仁三郎や美空ひばりのモノマネで知られるツートン青木を父にもつ、
正真正銘、筋金入りのモノマネサラブレッドなんです。

特徴のとらえ方、変幻自在の声色、抜群の歌唱力。
そして、ルックス。

モノマネを生業とするタレントとして非の打ち所がないのです。
はっきりいってモノマネだけやらせるのが勿体ないくらい。

親の七光りとはよく言ったものですが、
これはもう完全なる親父越えです。

実際日テレのモノマネ特番でツートン青木と同じ曲を歌ったことがあるのですが、
明らかにクウォリティで上をいっていました。

一度でも観た方は多少なりとも共感してもらえると思うんですが、
もう誰も勝てないです。勝てる気がしません。

ちなみに現在ボクが確認できているレパートリーは、

小野正利、ポルノのアキヒト、尾崎豊、森山直太朗。

本格派の王道をゆくラインナップですね。
しかもそれぞれが特A級のクウォリティ。

今後はどれだけバリエーションをつくってくるのかが楽しみです。


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/85-a84cb318
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は、
SNoW(皆、知らないよね・・・)・本田美奈子、・・・そんな感じです。
Posted by 鈴奈 at 2006.12.26 19:59 | 編集
鈴奈さん?それともSNoWさん?

謎めいたコメントです・・・。

ともかくこの記事に何らかの興味を持っていただいてここにいらっしゃったんですよね?
(そうあってほしい)

残念ながらお名前しかわからないのでどこのどなただかわかりませんが、
ありがとうございました。

気が向いたらいつでもお越しくださいまし。
Posted by 管理人ゆうくん at 2006.12.27 00:51 | 編集
鈴奈です。
ちなみに前回書いたのはものまねのレパートリーです。
今日、レパートリーが増えました。

閻魔あい・一目連・骨女・・・って言うか「地獄少女」けいです。
Posted by 鈴奈 at 2006.12.27 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
