--.--.--



2006.12.05

『ねむいよぉ』 (06.12.05)

↑じゃ早く寝ろって。
と自分にツッコミ入れてる場合じゃなく。

さっきふと自分のページがGoogleでどのくらいの位置に来るのかな?
と思って検索してみたんです。

検索キーワード① 『感謝』 → 論外。出るわけ無い。

当然か。つづいて、

検索キーワード② 『日々是感謝』 → 1位。

1位?

1位なの!!??

うそぉん。マジっすかぁ。

………

すいませーん。同じ名前のみなさま。
ボクが1位です。
早いとこ蹴落としてやってください。

トップは不安です。
ホント。3位くらいで結構ですので。

おねがいしまーす。

さて明日は福山やらレンジやら倖田やらEXILEやらで大忙しっぽいので、
ほんとに寝ます。

おやすみなさい 明日はおはよう。(出典:林原めぐみ様)


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝。


この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/87-cc304251
この記事へのトラックバック
