--.--.--



2006.12.07

『あ、始発だ。』 (06.12.07)

いま家の前の線路を始発が通りました。


連日の深夜(早朝?)更新。
いい加減、生活サイクルが狂ってきました。

昨日も大遅刻でしたし。てへ。(てへじゃねぇよ!)

今日は昼からなので、あとちょっと起きてようと思います。


脈絡ありませんが、最近映画を見れていません。

先々週かその先週くらいの木更津キャッツアイが最後です。

自分は基本『週1で見たい人』なんで、これは相当行ってないです。
そろそろ中毒症状が出そう。

あばばあばABBAあば……(壊)


それもこれも全部年末商戦へのリリースラッシュのせいですよ!!!

この2週間。
一体どれだけのビッグタイトルがリリースされたでしょうか…。

パイレーツ、バカ売れ中。流石はジョニー(豆腐屋じゃないよ)。

来週は少々中だるみですが、再来週は倖田アルバムなどを筆頭に
ガンダムDVD-BOXなど映像作品のビッグタイトルが目白押し。

はうぁぁ……今からアタマが痛ぇです……
あ6時だ。もう寝ます。


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝。


この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/89-20f48010
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遊びに来てくださってありがとうござますv-10
よかったら又着て下さいね♪
Posted by maron at 2006.12.10 02:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
