--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.11

『追悼。ボクのメガネ。』 (06.12.11)

゚・(ノД`)ウワーン
゚・(ノД`)ウワーン
゚・(ノД`)ウワーン
゚・(ノД`)ウワーン


メガネが折れてしまった…

大事な物ランキングで命と同率一位のメガネが…

゚・(ノД`)ウワーン
゚・(ノД`)ウワーン


惨劇です。
残酷です。

こんな別れ方…あんまりです。
Image003.jpg

どうして逝っちまったんだよぉ~~~!!!



答え:踏んづけたから

正解者に拍手。よくできました。よくできました。

………………………

はい。ボクのせいです。

うっかり床に置いちゃったんです。

で部屋の中で足ぶつけて血ぃ出て、痛みでのたうち回っている間に。

ぱき。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一瞬怖くて下が見れなかったっす。

勇気を出して。チラ。

んで号泣。


だめ。
もうだめです。
何もする気が起きません。

昨日事件が起きてからそのまま泣き寝入り、起きてみれば夕方。

そういやメシも食ってません。

激しく鬱…
久々に死にたいと思いました。


念のため確認しておきます。
ドラえもんはこの世にいないんですよね?

じゃあタイムふろしきは?

そうですか…ありませんか…。

悲しい。この世は悲しい。


たった1本のメガネも救ってやれないなんて…。
メガネよ。スマン。

代わりに俺、もっと頑張るから。
許せ。


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/90-6e661e4d
この記事へのトラックバック
