--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.27

『ハーバーライトが朝日に変わる』 (06.12.27)

ヤツがまた扉をひとつ開けました。

恐るべき男、青木隆治。aoki.jpg
 →→ちょっと前に載せた青木隆治ネタ

録画していたものまねバトル40(12/18OA)を見てびっくりしました。
渡辺真知子でくるとは…。

おやじさん(ツートン青木)の美空ひばりも素晴しいですが、
渡辺真知子as青木隆治は見ていて鳥肌が立ちました。

すげぇ。こいつすげぇ。ホンモノだ。

ご本人登場したんですが、メッチャ似てます。
さすがです。

早くも1月3日に次の放送があるみたいで、今から楽しみ。

青木さん。応援してます。


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝。



『すてろく』に動画が落ちてたのでリンクしときます。
◆動画はコチラ◆
(すてろくが何か分からない人は自分で調べてね)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/92-d52b9e6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!!
ちーずといいます。以後よろしくおねがいしますっ

私も、ものまねバトル見ました!!
青木隆治さんすごいですよね!!!!アレはもう女性ですよねー。歌も姿も。
ほんとビックリしましたよー
ツートン青木さんよりも上手いんじゃないでしょうか?

明日のものまねバトル楽しみです。美空ひばりを歌うんだそうですが、どんな感じなんでしょうか?とにかくたのしみです

では、また感想楽しみにしてますー。

P・S・テンプレートがカッコイイですね!!星座のことあまりくわしくないですけど・・・
Posted by ちーず at 2007.01.02 23:24 | 編集
ちーずさん、コメントありがとうございます。

正月特番は美空ひばりですかぁ。

ひばりと言ったらツートンさんがモノマネしていたのを思い出しますが、
親父越えのパフォーマンスが見られそう。
すごくたのしみです!

PS.テンプレ誉めて頂いて嬉しいでス。
星空が好きなんで、気に入って使ってますね。
イイですよ~星は。癒されますし。
Posted by 管理人ゆうくん at 2007.01.03 02:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
