--.--.--



2007.02.12

『今さらの感が否めません』 (2007.02.12)

泣ける2chで泣いてみました。

ええ。今さらです。

別に知らなかった訳じゃないんですが、最近TVでも再度取り上げられていたので、
懐かしくなって見たのです。


泣けます。


特に『本当にあった本当の話』と『母さんが死んだ』
この辺はもう涙腺が締まりません。

ポロポロポロポロ涙が出ます。
ついでに嗚咽します。
オエンツ瑛士と呼んでください(出典、内P)。


最近…ちょっと病んでるですよ。

まぁ…恋の病です。

治療法はまだ見つかりそうにありません。

眠れぬ夜が続きます。
メールを出す手が時折震えます。
妄想に妄想が重なって疑心暗鬼に駆られます。

14日は誰にチョコをあげるんですか……

きっとボクには…くれないんだよね………ε=(´д`)


……てか、オマエ仕事探せよ。(そろそろ罰が当たりそうだ)


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに 感謝。




後日談。

かろうじて義理チョコは貰えました。
ちょっと嬉しい。

この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/97-b49eb3e7
この記事へのトラックバック
