--.--.--



2007.02.18

『大変なことになりますよ』 (07.02.18)

↑言っときますが某家庭の医学じゃないですよ。

最近、全部英語のコメントがちょくちょく入っているようです。

ゴホン…えー、突然ですがここに宣言します。

I can't speak English.
I can't read English.
I can't write English.

いちいち3回書くあたりが英語が出来ない証拠ですね。

多いときなんか4件くらい溜まってるんですよ。
放っておくと大変なことになります。

だから消します。サクリと。

本当にコメントしてくださってるなら、
黙って消したことにリアクションがあるはずです。

先に謝っておきましょう。
Gomenasai (出典t.A.T.u.)

…………
駅前留学しようかな?

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに 感謝。


この記事へのトラックバックURL
http://thanksmegalife.blog34.fc2.com/tb.php/98-5e89978d
この記事へのトラックバック
