--.--.--



2007.02.19

『バレてますよ~』 (07.02.19)

歯医者に行き忘れました。
しかも予約を入れておいたのに…。

さっき電話して次の予約をとったのですが、
使っちゃいました、仮病

優しく『お大事にどうぞー』とか言われたけど、
もう絶対バレてます…。;;

いっそ『病気なんて嘘でしょ?バレてないとでも思ってるんですか?』
とか言って貰えた方がよっぽどマシでした(恥)

自己管理が出来ていない証拠です。
こんなのがのうのうと生きていてゴメンナサイ。

来週は必ず行きます…。

それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに 感謝。



Posted at 15:16 | 自己完結 | TB(0) |
2007.01.08

『後悔はしていません』 (07.01.08)

今日は成人の日。

関東は晴天に恵まれ、絶好の成人式日和となったようですね。
近所でも晴れ着姿の女子を何人か見かけました。

人生の新たな門出。
あちこちで開かれる盛大な成人式。同窓会。パーティー。etc

…一体なーにがメデタイんですかねぇ……

ボクは理由もないのに赤の他人に祝われたり、それを祝ったりする行為が、
はっきり言って苦手ですし嫌いです。

加えて、理由もなく騒ぎ立てる行為はもっと嫌いです。

その権化たる成人式
当然ながらわたくし、出ておりません。

二十歳の誕生日を家族や友人と祝う。
これはわかります。

ただ、成人式には理由がありません。

別に何事かを成し遂げたわけではありません。
入学、就職、誕生日。その他冠婚葬祭。一切関係ありません。

なぜ祝われ、また騒がれなければいけないのでしょう?

ボクが成人を迎えたのは数年前になりますが、実家に帰ることすらせず、
自宅で淡々とレポートを書いていた覚えがあります。

全然後悔していません。
無理に祝って頂かなくてサンクスでした。


さて。
こうやって斜めに世の中を見る自分は、愚かですか?


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝。


Posted at 21:42 | 自己完結 | TB(0) |
2006.12.11

『追悼。ボクのメガネ。』 (06.12.11)

゚・(ノД`)ウワーン
゚・(ノД`)ウワーン
゚・(ノД`)ウワーン
゚・(ノД`)ウワーン


メガネが折れてしまった…

大事な物ランキングで命と同率一位のメガネが…

゚・(ノД`)ウワーン
゚・(ノД`)ウワーン


惨劇です。
残酷です。

こんな別れ方…あんまりです。
Image003.jpg

どうして逝っちまったんだよぉ~~~!!!



答え:踏んづけたから

正解者に拍手。よくできました。よくできました。

………………………

はい。ボクのせいです。

うっかり床に置いちゃったんです。

で部屋の中で足ぶつけて血ぃ出て、痛みでのたうち回っている間に。

ぱき。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一瞬怖くて下が見れなかったっす。

勇気を出して。チラ。

んで号泣。


だめ。
もうだめです。
何もする気が起きません。

昨日事件が起きてからそのまま泣き寝入り、起きてみれば夕方。

そういやメシも食ってません。

激しく鬱…
久々に死にたいと思いました。


念のため確認しておきます。
ドラえもんはこの世にいないんですよね?

じゃあタイムふろしきは?

そうですか…ありませんか…。

悲しい。この世は悲しい。


たった1本のメガネも救ってやれないなんて…。
メガネよ。スマン。

代わりに俺、もっと頑張るから。
許せ。


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝。


Posted at 19:31 | 自己完結 | TB(0) |
2006.12.07

『あ、始発だ。』 (06.12.07)

いま家の前の線路を始発が通りました。


連日の深夜(早朝?)更新。
いい加減、生活サイクルが狂ってきました。

昨日も大遅刻でしたし。てへ。(てへじゃねぇよ!)

今日は昼からなので、あとちょっと起きてようと思います。


脈絡ありませんが、最近映画を見れていません。

先々週かその先週くらいの木更津キャッツアイが最後です。

自分は基本『週1で見たい人』なんで、これは相当行ってないです。
そろそろ中毒症状が出そう。

あばばあばABBAあば……(壊)


それもこれも全部年末商戦へのリリースラッシュのせいですよ!!!

この2週間。
一体どれだけのビッグタイトルがリリースされたでしょうか…。

パイレーツ、バカ売れ中。流石はジョニー(豆腐屋じゃないよ)。

来週は少々中だるみですが、再来週は倖田アルバムなどを筆頭に
ガンダムDVD-BOXなど映像作品のビッグタイトルが目白押し。

はうぁぁ……今からアタマが痛ぇです……
あ6時だ。もう寝ます。


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝。


Posted at 05:53 | 自己完結 | COM(1) | TB(0) |
2006.12.05

『ねむいよぉ』 (06.12.05)

↑じゃ早く寝ろって。
と自分にツッコミ入れてる場合じゃなく。

さっきふと自分のページがGoogleでどのくらいの位置に来るのかな?
と思って検索してみたんです。

検索キーワード① 『感謝』 → 論外。出るわけ無い。

当然か。つづいて、

検索キーワード② 『日々是感謝』 → 1位。

1位?

1位なの!!??

うそぉん。マジっすかぁ。

………

すいませーん。同じ名前のみなさま。
ボクが1位です。
早いとこ蹴落としてやってください。

トップは不安です。
ホント。3位くらいで結構ですので。

おねがいしまーす。

さて明日は福山やらレンジやら倖田やらEXILEやらで大忙しっぽいので、
ほんとに寝ます。

おやすみなさい 明日はおはよう。(出典:林原めぐみ様)


それではきょうはこのへんで。
また読んでもらえるともれなくボクが救われます。
今日一日、命あることに感謝。


Posted at 04:06 | 自己完結 | TB(0) |
